FC2ブログ

ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

2泊3日の楽しい香港旅行もおしまい。
ホテルからは無料バスで九龍駅まで行き、エアポートエクスプレスに乗ります。
インタウンチェックインができるので荷物を預けて身軽になって空港へ。
出国審査混んでました。
関空もそうでしたが、空港へは早めに行った方が良さそうです。
出国したらお楽しみのラウンジです。
ANAの朝便は本来ならユナイテッドのラウンジだそうなのですが、どこにあるかわからなかったのでダメもとでシンガポール航空のシルバークリスラウンジへ行ったら入れました。
朝便でしたが、朝はかなり混んでいて結構広いはずなのに座る場所を見つけるのが大変な位でした。
飲み物はソフトドリンクは冷蔵庫に、お酒はカウンターにて注文です。
料理は朝なので、ホットミールはスクランブルエッグやウインナー、腸粉やお粥など朝食っぽいメニューです。サラダバーもありました。
蒸し器には野菜の緑が透けて見える蒸し餃子が。




パオもあったみたいですが私は見つけられず。
パンも豊富でした。

デザートもハーゲンダッツがあったらしいですが見つけられず、豆腐花があったので食べました。
美味しい!


写真にはないのですが、サラダバーにマッシュルームがあったのでそれもいただき、朝からお腹いっぱい。
このあと機内食もつまんで満腹でしたが、その後夜9時までご飯が食べられなかったので食べておいて良かったです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食 - ジャンル:旅行